
--年--月--日 --:--


Coldplay - Viva la vida

2009年01月28日 23:58

Jimaxで以前つけた字幕があったので、こっちで公開する前にちょっと手直ししようと思ったら、字幕が消えやがんの…('A`)

何度も字幕の消失に遭いながら、最初から丸々付け直す羽目に。
手を入れるとまた消えるから、もうゼッタイ触らないんだ…(ガクブル

そんなことで、コールドプレイの「美しき生命」。去年いっときiTMSのCMソングとして使用されていたときに惚れて訳して字幕をつけたものです。8月かそのぐらいだった気がする。

古すぎて手元に訳したファイルが残ってなかったので、字幕そのままの俺訳を以下に。
[Coldplay - Viva la vida]の続きを読む


最新記事


