
--年--月--日 --:--


Monty Pythonのスパムスケッチ

2009年04月22日 00:10

お昼のWassrのTLでモンティ・パイソンの話題が出たことをきっかけに、以前からずっとやりたかったこともあったので、スパムのスケッチに字幕を付けてみました。

スケッチの内容は死ぬほど把握していたので、字幕を書くのにもつけるのにも苦労はありませんでしたが、こんなにスパムメニューをじっくりと読んで聴いて確認したのは初めてでした。

結構美味しいんだけどね、スパム。
沖縄料理のポーク卵とか最強すぎる。

もし映像が表示されない場合、IEをご利用いただけると上手く映像と字幕が表示されるようです。
私の環境(WinXP/FireFox)では表示されないのです。しょぼんぬ。

初音ミク、ついに政府のバックアップを!

2009年04月06日 23:02

得たようです。

ピアプロのブログで、ミクさんが内閣の発行物にどかーんと掲載されたことが書かれていまして。

ほんとに政府の発行物なんですよ。goだし。
http://www.gov-online.go.jp/pdf/hlj_img/vol_0020et/24-25.pdf

海外向けの記事のようで、全文英語でした。

某SNSで私より早く綺麗に訳した方がいらっしゃったのですが、チャレンジしてみたかったのでちょっと記事を訳してみました。

以下俺訳。
[初音ミク、ついに政府のバックアップを!]の続きを読む


最新記事


