
--年--月--日 --:--


Alicia Keys - No One

2009年01月20日 10:01

いまたまたまテレビでPerfect DivaっていうR&Bのコンピレーションのコマーシャルが流れて、この曲に聞き覚えがあったので訳してみました。

アリシア・キーズのNo one。
のーわん・のーわん・のーわああああんっていうサビが印象的でしたが、こんな内容だったとは全然知りませんでした。アリシアも苦労してたんだなあ。
http://www.youtube.com/watch?v=ktUSIJEiOug
語りかけるような、とても力強い歌です。

以下俺訳。
------------------
ただ近くに居て欲しいの
あなたがずっと居られる場所で
大丈夫よ
きっとうまく行くようになるから

二人で一緒に
ずっと過ごすの 昼も夜も
心配なんかしてないわ
きっと何とかなる
人には言いたいように言わせておけばいいわ
私に分かるのは
何もかもうまくいくようになるってことだけ

誰にも 誰にも
この心をとめることは出来ない
誰にも 誰にも
あなたへの想いを邪魔なんて出来ないの
私の想いをとめることなんて出来ないのよ

雨が降り注いで
この心が傷ついたときも
あなたが側にいてくれる
それだけが真実

二人で一緒に
ずっと過ごすの 昼も夜も
心配なんかしてないわ
きっと何とかなる
人には言いたいように言わせておけばいいわ
私に分かるのは
何もかもうまくいくようになるってことだけ

誰にも 誰にも
この心をとめることは出来ない
誰にも 誰にも
あなたへの想いを邪魔なんて出来ないの
私の想いをとめることなんて出来ないのよ

世界中を探りまわって
私たちの秘密を暴きたがるような人もいるわ
何かをとにかく引き裂きたい人もいる
あなたに教えてあげるわ
世界が終わるときまで誰にも決して

誰にも 誰にも
この心をとめることは出来ない
誰にも 誰にも
あなたへの想いを邪魔なんて出来ないの
私の想いをとめることなんて出来ないのよ

------------------
http://www.azlyrics.com/lyrics/aliciakeys/noone.html


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fluorite01.blog5.fc2.com/tb.php/13-c9050663
    この記事へのトラックバック


    最新記事


