スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Che'nelle - I Fell In Love With The DJ

2009年01月20日 10:06

次は何を訳そうかとiTunesのライブラリを眺めてるとこれが目に入ったので、これにしました。

夏ごろ聞きまくったラスタな感じの能天気な歌です。

聴いてて、ろくな奴じゃないんだろうなと思ってはいたのですが、曲の能天気さとシェネルのかわいいooh ooh oohにはかないません。

正直Baby Chamのパートはよく分かりませんでした。
部分部分違うかもw
以下俺訳。
-----------------
(シェネル)
そうさ デリック・ブリム
同じぐらいビッグなんだから
ヘイ! B.チャム!Ow!
シェネルがお話してあげよう

(ベイビー・チャム)
シェネルが話すぜ DJと

(シェネル)
女たちに!

(ベイビー・チャム)
あいつは夜じゅう クラブの俺に電話してくるのさ
DJが別のバーにいないかってな

(シェネル)
あたし恋したの DJに DJに
こっそり回り込んでバックドアを締めるのよ
誰かの「ooh ooh ooh!」って声が聞こえるからね
あたし恋したの DJに DJに
週末はすっかり浮かれ気分
彼のせいで心は「ooh ooh ooh!」って感じ

相方と一緒にクラブに行ったわけよ
みんなに会って、話して、挨拶したわ
ふと見れば DJさんがあたしにキスを投げてる
一瞬で落ちちゃったよ

彼あたしを呼んだわ 
落としたって分かったんでしょ
だから行ったわ
友達のつもりで
物事って繋がってるもんでさ
彼氏には即バレしてたみたい

あたし恋したの DJに DJに
こっそり回り込んでバックドアを締めるのよ
誰かの「ooh ooh ooh!」って声が聞こえるからね
あたし恋したの DJに DJに
週末はすっかり浮かれ気分
彼のせいで心は「ooh ooh ooh!」って感じ

DJさんは強引な男で
ノーって言えなかったわ
「俺の部屋で」って言われたとき
それで彼氏にこう言ったんだ
「先に帰ってて
女の子たち送ったらすぐ帰るわ」って

結局DJさんのうちに行っちゃってさ
タオル一枚で待ってるわけよ
物事って繋がってるもんでさ
あっという間に脱がされちゃったわ

あたし恋したの DJに DJに
こっそり回り込んでバックドアを締めるのよ
誰かの「ooh ooh ooh!」って声が聞こえるからね
あたし恋したの DJに DJに
週末はすっかり浮かれ気分
彼のせいで心は「ooh ooh ooh!」って感じ

(ベイビー・チャム)
レコードをぐりぐりまわして
リズムに乗りまくってたのさ
俺はあいつに聞いてみた
提案があるんだ
彼女俺に夢中なんだぜ
俺の人形みたいなもんだ
ちょっと糸を引けばすぐ泣き出すぜ
彼氏も一緒なんだよな
最低なことに
彼女はあの野郎の言いなり
フロアでバンプやグラインドしてみようぜ
きっと彼女 スコアを知りたがるに違いない
言っといたんだ 続きが見たきゃ4時からあとで
バックドアで逢おうぜってな

(シェネル)
あたし恋したの DJに DJに
こっそり回り込んでバックドアを締めるのよ
誰かの「ooh ooh ooh!」って声が聞こえるからね
あたし恋したの DJに DJに
週末はすっかり浮かれ気分
彼のせいで心は「ooh ooh ooh!」って感じ

ああそうだった
言ったっけ 話の終わり
ある晩 彼氏が後をつけてきて
(最悪) あれ、話したっけ?
ナイフとか手に持ってドアから入ってくるわけ
あたしびっくりして悲鳴上げて
ただの友達だって言ったの
でも声がハイだったからさ
裏づけちゃったようなもんで
けど超ラッキーなことに
あたしCDを手に持ってたの
「あたしの新作CD 落としちゃってさ」って言ったわ

あたし恋したの DJに DJに
こっそり回り込んでバックドアを締めるのよ
誰かの「ooh ooh ooh!」って声が聞こえるからね
あたし恋したの DJに DJに
週末はすっかり浮かれ気分
彼のせいで心は「ooh ooh ooh!」って感じ

男はいるけど あのDJさんじゃないんだ
けどDJさんのおかげで
心はすっかり「ooh ooh ooh!」って感じ
-----------------
http://artists.letssingit.com/chenelle-lyrics-i-fell-in-love-with-the-dj-ntc89jv


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fluorite01.blog5.fc2.com/tb.php/14-ab08ae23
    この記事へのトラックバック


    最新記事


