スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Britney Spears - Womanizer

2009年01月20日 10:28

Overseas top40で先週の1位だったのでちょっと訳してみようと思ったら
わからない表現多すぎて軽く泣きました。
しかも何度聴いても歌詞が全然入ってこないし。
でも自分との約束なので気合で何とか!してみました!!
http://www.youtube.com/watch?v=veU38ftnWP0
以下俺訳。
--------------------
スーパースター
どっから来たの 調子はどう?
あなたを知ってるわ
自分が何してるかわかってる?

新人みたいな顔してるわね
女の子たちの前では
でも知ってるんだから
あなたが何者かってこと

あなたを見てると
よりを戻すどころじゃないわね
ねえベイビー
操り人形 沢山集めたわね

いい人みたいな振りしてるわね
私は見たままを言うわよ
知ってるんだから
あなたが何者かってこと

女たらしの遊び人
浮気者でだらしのない
どうしようもない女好きね

お前はクレイジーだって言ったわよね
あなたをクレイジーにしてみせるわ
あなたは他でもない
遊び人だもの

色男さん
王様みたいに自信たっぷりね
残念だけど
お相手を見つけることはできないわ

一人以上と付き合ったりしたら
色々厳しいわよね
ま、それがあなたなんだけど
それがあなたなんだけどね

ロリポップ
失敗したわね お馬鹿さん
他でもない私を
ターゲットに選んだなんて

どう言って欲しいの、どう振舞って欲しいの?
残念だけど、私はゼッタイに
落ちたりしないわ
あなたには ゼッタイにね

女たらしの遊び人
浮気者でだらしのない
どうしようもない女好きね

もしもよ
私たち二人とも
違う世界に住んでたとしたら

幸せだったのかもね
あなたと付き合ってたかも
でもダメだわ
うまくいきっこないもの

あなたが気になっちゃうわ
チャーミングなんだもの
でもダメなの
あなたは遊び人なんだから
---------------


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fluorite01.blog5.fc2.com/tb.php/15-da54b744
    この記事へのトラックバック


    最新記事


