
--年--月--日 --:--


Jackson 5 - I saw mommy kissing santa claus

2009年01月20日 10:31

クリスマスごろに訳したもの。
Sleigh Rideという曲が一番好きなんですが、どうしても忘れられないのがJackson 5の「I saw mommy kissing santa claus」、邦題多分「ママがサンタにキスをした」。

なぜかというとですね、地元FM局であるαステーションのDJがこの曲を流した後言ったんですよ。
まずは以下の俺訳をお読みください。
-----------
わお! ママがサンタにキスしてる!

ママがサンタにキスしてるの見ちゃったよ
昨日の晩 ヤドリギの下で
ママは気付いてなかったんだ
僕が覗きに降りた事
自分の部屋のベッドに潜り込んで
すっかり寝てると思ってた

それにママ サンタをくすぐってたんだよ
あの雪みたいに白いおひげの下を
きっとおかしかったろうね
パパがこれを見てたら
ママがサンタにキスしてたんだよ

あの子 ママがサンタにキスをしたのを見たらしいよ
ホントだよ! ホントに見たんだ ママがサンタにキスしてたの
パパに言いつけてくるんだ

ホントだよ、ウソじゃないんだって!
僕見たんだ ママがサンタにキスしてたの
ウソじゃないよ、信じてよ!
ねえみんな、ホントだってば! 信じてよ!
-----------
http://www.lyricsfreak.com/j/jackson+5/i+saw+mommy+kissing+santa+claus_20068483.html

この歌が流れた後DJが言ったこと
「これ…パパと違たら大問題やなwwwwwwwww」

それ以来この曲聴くたびに、このサンタがよその人なんじゃないのかと心配になってしまう私です。

まーでもヤドリギの下じゃ仕方ないヨネー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fluorite01.blog5.fc2.com/tb.php/16-7a97e306
    この記事へのトラックバック


    最新記事


