スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


J.Holiday - Suffocate

2009年01月15日 15:35

エレピの音が色っぽいです。
J.HolidayのSuffocate。
ニコニコで作業用BGMを聴いていたらこれが流れてきてビビっときたので、翻訳歌詞の流れる動画を慌てて止めて自分で訳してみました。
訳す前に訳を読んだら負けだと思ってる。

-------------------
気にしちゃダメだと思っても
君の事を一日中でも考えちまう
すぐに待ちきれなくなるんだ
その唇と それにその瞳を
この両手を添える君のヒップを
夢想しちまうんだ 君としたいことを

本気であいつに夢中なんだ
どれだけ夢中か教えてやるよ
ずっと一緒にいるのに
離れたくないんだ あいつがそうしたくても
おかげですっかり俺は腑抜け
こんな男はどうすればいいんだろうな

呼吸が止まる 君に話しかけられると
呼吸が止まる 君に触れられると
息が詰まっちまうんだ 君から離れると
君に心を奪い取られて
俺はどうにかなりそうだよ

このベッドの上で
君の髪を指で梳いてやる時
思うんだ
俺のことを思ってるんだろうかって
君が居ないと夜も眠れない
じっと電話を見つめちまうんだよ
そして鳴るたびに
君からかと期待してる

本気で君に夢中なんだ
とにかく君の側にいたい
ああそうだよ 君の勝ち 降参だよ
だれか医者を呼んでくれ
急いでくるように伝えてくれよ

呼吸が止まる 君に話しかけられると
呼吸が止まる 君に触れられると
息が詰まっちまうんだ 君から離れると
君に心を奪い取られて
俺はどうにかなりそうだよ

離れないで
どうしても君が必要なんだ
君なしでは過ごせない
他の誰にもできやしない
君に感じてるこの気持ちにさせることは
-------------------
http://www.lyricsmode.com/lyrics/j/j_holiday/suffocate.html


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fluorite01.blog5.fc2.com/tb.php/2-6a86e336
    この記事へのトラックバック


    最新記事


