
--年--月--日 --:--


Mariah Carey - All I Want For Christmas Is You

2009年01月20日 10:42

クリスマスごろに訳したもの。

WassrのTLに「恋人たちのクリスマス」が上がっていたのを見て、勢いで訳して字幕をつけてみました。
マライアかわいいよマライア。
http://jp.youtube.com/watch?v=goxWZKFwDnE

下は字幕用に編集した歌詞とはちょこっと違いますが、概ね同じ内容です。
-----
クリスマスに多くは望まないわ
欲しいものはたった一つ
プレゼントなんかいらないの
クリスマスツリーの下に
あなたがいれば最高ね
きっとあなたは知らないけれど
願いがかないますように
クリスマスには欲しいのは
あなたなの!

クリスマスに多くは望まないわ
欲しいものはたった一つ
プレゼントなんかいらないの
クリスマスツリーの下に
靴下も吊るさないわ
暖炉の上に並んでるけど
サンタは私は喜ばせられない
クリスマスのオモチャじゃなくて
あなたに傍にいて欲しいだけ
きっとあなたは知らないけれど
願いがかないますように
クリスマスに欲しいのは
あなたなの!


クリスマスに何もねだらないわ
雪よ降れとも願わない
ただじっと待つことにするの
ヤドリギの枝の下でね
欲しいものを書き綴って
北極とか聖ニコラスに送ったりしないわ
真夜中 眠らずにじっと
トナカイの蹄に耳を澄ましたりもね
今夜はあなたと過ごしたい
ぎゅっと抱きしめていて欲しい
それが最高の願いなの
クリスマスに欲しいのは
あなたなの!

明かりが輝いてる
どこもかしこも 眩しいほどに
子供たちの楽しそうな
笑い声で満たされてるわ
誰もがみんな歌を歌って
ソリの鈴の音も聞こえるわ
お願いサンタ どうしても欲しいの
彼をここに連れてきて!

クリスマスに多くは望まないわ
私の願いはただ一つ
彼に逢いたいの
ドアをあければ彼がいるの
あなたに傍にいて欲しい
きっとあなたは知らないけれど
この願い かないますように
クリスマスに欲しいのは
あなただけ!
-----

底本にした歌詞はこちら。
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/163336/Y025071


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fluorite01.blog5.fc2.com/tb.php/20-a0d5b683
    この記事へのトラックバック


    最新記事


