スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Quincy Jones / Tevin Campbell - Tomorrow

2009年01月20日 10:44

勢いあまって訳しました。

FMでも良く流れていたので知ってたんですが、Dixieさんが自分の原点のひとつとブログで紹介されていたのを聴いてビックリ。彼の曲と同じ香りのする曲なんですよね。優しくて暖かい香りが同じ。

子供たちが主になって歌って演奏して、大人たちがそっと支えているPVを観て、もっともっと好きになりました。

以下俺訳。
明日の僕ら 未来のみんな 今より素敵であって欲しい
この世界だって 僕らならもっとよくできる
だから決して 夢も希望も捨てたりしないで
立ち上がって 表に出て 強くなっておくれ

僕らなら 空を飛んでいけるはずさ 新天地までも
強く信じて笑顔を忘れさえしなければ
どこへだって行けるのさ 道さえ自分で選んで
明日という日は決して遠くはないんだよ

明日が差し込む光で 行き着く場所じゃないとしても
そんなときこそお互いを信じよう
僕らは同じ世界の仲間 力をあわせて
立ち上がって 表に出て 強くなろう

僕らなら 空を飛んでいけるはずさ ひだまりのあるところまでも
輝く夢と信じる友達さえいれば
どこへだって行けるのさ 道さえ自分で選んで
明日という日は決して遠くはないんだよ

声を上げよう 明日は僕らみんなのもの
世界の隅々にまでこの愛を伝えるのさ
近い未来の愛の約束
いついつまでも残る特別な約束だね

決して遠くなんかないのさ
いつだってそう確信してるよ
今のことじゃない 未来の約束
http://www.lyricstime.com/quincy-jones-tomorrow-a-better-you-better-me-lyrics.html


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fluorite01.blog5.fc2.com/tb.php/21-1b5d9915
    この記事へのトラックバック


    最新記事


