
--年--月--日 --:--


Ace of Base - Life is a Flower

2009年01月20日 10:47

ネタは歴代の私のMP3プレイヤーに入れて聴き続けてきた曲の一つ、Ace of BaseのLife is a Flower。
サビを聴くたびに、色とりどりの花々が風にゆれる様子が目に浮かぶのです。

字幕が出ない場合は、右下の▲を押して、CCマークを押して字幕をオンにしてみてください。

以下俺訳。
この自由な世界の中
口笛を風に乗せよう
微笑んでいて
世界も微笑みかけてくるわ
生命はまるで一輪の花
手のひらの上の宝物のよう
微笑んでいて
世界も微笑みかけてくるわ

あらゆる種族が懸命に駆けた
一日が終わる
世間のことなんかどうだっていい
私はただ光に向かって生きるの
だから私のために泣いたりしないで


私には裁けないわ
あなたは看守の客人だから
中に招き入れて
世間から隠してしまってる
ライ麦畑の救助人にも
自分自身に囚われたあなたを助けられないわ


苦悶よ 少しの間でいい
みんなを解放してあげて
知って欲しいの
無為に生きる虚しさを

http://www.lyricsfreak.com/a/ace+of+base/life+is+a+flower_20003583.html


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fluorite01.blog5.fc2.com/tb.php/22-bedce5fc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


