
--年--月--日 --:--


Maroon 5 - Sunday morning

2009年01月20日 10:49

車の中でいつも聴いていていつか訳してみようと思っていた歌のひとつ。
Maroon5の名曲です。
字幕つけようと思ったのですが力尽きまs orz
http://www.youtube.com/watch?v=PWsfrHvUMZM
---------------
日曜の朝 雨が降ってる
着てるものを脱いで肌を合わせよう
忘れられないその時間を雲が包んでくれるよ
僕に合わせて身体をよじる君
けど物事が上手く行かなくなってきて
人生やりにくくなってくる
僕だって喜んで出かけるさ
いつか君の元に戻れると分かってさえいれば
君の元に戻れると分かってさえいればね

僕に必要なのはそれだけなんだと思う
彼女以外に何一つ見えない暗闇
こっちへおいで 一緒に寛ごうよ
日曜の朝なんだからゆっくりすればいい
僕はどこにも行きたくないけどね

指で君の輪郭を辿る
手で絵を描くように
前に後ろに揺れる僕ら まるで嵐の中の小枝だね
終わったら二人で天気を落ち着かせるとしよう

僕に必要なのはそれだけなんだと思う
彼女以外に何一つ見えない暗闇
こっちへおいで 一緒に寛ごうよ
日曜の朝なんだからゆっくりすればいい
僕はどこにも行きたくないけどね

けど物事が上手く行かなくなってきて
人生やりにくくなってきてる
日曜の朝 雨が降ってる 僕は君を呼ぶのさ
いつか君の元に戻るって歌いながら
君のいる家に戻る方法を見つけるよって歌ながら

君は知らないと思うけど
僕にとって必要なのはそれだけなんだよ
彼女以外に何一つ見えない暗闇
こっちへおいで 一緒に寛ごうよ
ゆっくりしよう
------------
http://www.lyrics007.com/Maroon%205%20Lyrics/Sunday%20Morning%20Lyrics.html


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fluorite01.blog5.fc2.com/tb.php/23-610403fd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


