
--年--月--日 --:--


One Republic - Apologize

2009年01月23日 01:53

Talkboxの動画が面白くて見ているうちにこの曲に辿り着きまして。
勢いで訳しました。


なんつう歌なんだ。
以下俺訳。
--------------
君のロープを握ってる
地上から10フィート
僕は吊り上げられ

聞こえてる 君が何か言うのが
言えない 僕は何一つ
あなたが必要なのと君が言う
それでいて僕を傷つけて
去っていくんだ
ごめんなさいと言うけれど
考えなかったのか
振り向いた僕がこう言うって

今更だよ ごめんだなんて
遅すぎるんだ 謝られても

最後の賭け 落ちるかもしれない
君に賭けたんだ
心臓が鼓動するのと同じように
僕には君がすべて
ずっとそうだったんだ
紅く燃える炎のように君を愛した
それも今は蒼く沈む
君は繰り返す 「ごめんなさい」
まるで天使のように
君が天使だったらよかったのに
でも残念だけれど

今更だよ ごめんだなんて
遅すぎるんだ 謝られても

ロープを握ってる
地上から10フィート
僕は吊り上げられ
--------------
http://www.lyricsmania.com/lyrics/onerepublic_lyrics_9075/onerepublic_lyrics_29496/apologize_lyrics_321231.html

Talkboxでやってる動画はこれ

面白い音になりますよね。ボコーダとはまた違うし、人工的な声にオートチューンのようなエフェクトがかかるのが面白いです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fluorite01.blog5.fc2.com/tb.php/29-9146a96d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


