スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Holly Valance - Kiss Kiss

2009年01月16日 12:55

iPodさんに入れて聞いてる曲集から。

タルカンというトルコのアーティストが歌ったkiss kiss(邦題:Chu!Chu!は恋の合言葉)という曲を、ホリー・ヴァランスがカバーしたバージョンです。
タルカンのバージョンはトルコ語なので全然わからないんですが、ホリー・ヴァランスのほうは英語なので!
思いつきで訳しました。

-------------------------
私を見たとき どんな風に映った?
あなたが見た そのままが私
あなたを見たとき
天国にみたいなところに行きたいと思った
野蛮な男と一緒にね
行かないで
私に触れたいでしょ
ここも ここも こんなところも
一緒に居ると火花でも散りそう
野性の本能に嘘はつけない

気取る必要なんかない
衝動に従えばいいの 後部座席ででも
一線を越えてしまえる そうでしょ
だって今夜 私のキスを奪うんだから

遊びなんかにしないで
私はどこにも逃げない そうでしょ
どうして言うの ここに居てくれって
今夜あげるのに 私のキスを

大切な人になりそう
星座を教えて
危ないところに
足を踏み入れる覚悟はある?
良心が私を呼び止める
ねえ言って また悪い子になれって
こっちへ来てよ
何ひとつしないで 終わるなんて無理
悪魔が耳元で囁いてる
あなたはどこにも逃げられない

気取る必要なんかない
衝動に従えばいいの 後部座席ででも
一線を越えてしまえる そうでしょ
だって今夜 私は奪うんだから

遊びなんかにしないで
私はどこにも逃げない そうでしょ
どうして言うの ここに居てくれって
今夜あげるのに 私のキスを

忘れたって 思い出させてあげる
偏執するなら 後ろに居てあげる
何も見えなくなったら 私が見てあげる
キス キス

気取る必要なんかない
衝動に従えばいいの 後部座席ででも
一線を越えてしまえる そうでしょ
だって今夜 私のキスを奪うんだから

気取る必要なんかない
衝動に従えばいいの 後部座席ででも
一線を越えてしまえる そうでしょ
だって今夜 私は奪うんだから

遊びなんかにしないで
私はどこにも逃げない そうでしょ
どうして言うの ここに居てくれって
今夜あげるのに 私のキスを
-------------------------
http://www.lyrics007.com/Holly%20Valance%20Lyrics/Kiss%20Kiss%20Lyrics.html

出来るだけ「だわ」を排して女子言葉を表現してみました。

熱烈なキスの音が、キスがキスじゃないことを物語っていて大好きです。

タルカンの原曲、Chu!Chu!は恋の合言葉(kiss kiss)

いっとき物凄いFMで流れまくったんですよねこれ。
キスの音はこっちのほうが衝撃的なほど熱烈です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fluorite01.blog5.fc2.com/tb.php/3-8c46c947
    この記事へのトラックバック


    最新記事


