
--年--月--日 --:--


オバマ大統領の就任式にUFO?

2009年01月24日 19:09

ずーっと洋楽歌詞を訳してきたのですが、久々に面白いニュースを見つけたので訳してみました。
元ネタはUKのタブロイド誌、The SUN。
オバマ大統領の就任式にUFOが来たというので話題になっているようです。


以下俺訳。
-----------
オバマ就任式 UFOも参上

バラク・オバマ大統領の就任式にUFOが飛来していたという衝撃の映像がインターネットに公開された。

その映像とは、黒人初となる大統領就任式に200万以上の観衆が駆けつけたワシントン記念塔に、黒い物体が飛行していたというもの。

CNNアンカーのウォルフ・ブリッツァーとアンダーソン・クーパーがオバマ大統領の歴史的な演説について語っている、ワシントンDCにある国会議事堂にカメラが移る前の部分だ。

US CNNアンカーのブリッツァーがこう発言している。「世界の、とりわけムスリム社会の皆さん、という部分には二重の意味を込めています」。

その後カメラがナショナル・モールに切り替わった際、555フィートと世界で一番高いオベリスクであるワシントン記念塔を横切る黒い飛行物体が現れたのである。

騒然

映像にはまた、オバマ大統領が歴史的な演説を行った後の観衆のざわめきも収めている。

くだんの映像は「CNNニュースより - バラク・フセイン・オバマ大統領の就任式にUFOが」というタイトルでYou Tubeに投稿され、話題になっている。

ブロガーたちも鳥かUFOかと書きたてるなどしており、これから大きな論争を巻き起こしそうだ。

ある人はこのように記述している。「個人的には、宇宙人がオバマにうまくやって欲しいと願って地球に来たんだと思うんだけどね」。
-------------
http://www.thesun.co.uk/sol/homepage/news/article2165801.ece


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fluorite01.blog5.fc2.com/tb.php/30-d9884abe
    この記事へのトラックバック


    最新記事


