
--年--月--日 --:--


Ne-Yo - Because of you

2009年01月16日 16:47

FM Kyoto αステーションの去年の年間洋楽チャートを見ていたらNe-Yoさんの曲があったので聞いてみたら、アレだったんです。

ハープの音が切ないアレ。

歌詞をチェックしてみたらホントに切ない歌だったんですね。

大意的には概ね合ってると思いますがitとかthatが多くて悩みました。
おまいらはっきり何か言えよみたいな。
----------------
何とかしたいけどどうにもならない
君の感じ方が愛おしい
理想と現実の間に挟まれてる
欲しいと思ったら逃れられない
そしてダメなときに限って欲しくなるんだ
毎日もうやめると言い聞かせてる
無理だと解っていながら

悩んでるんだ
けどどうしていいか解らない
どうにかできても
抜け出せるのかどうかすら疑わしい
そんな考えにずっと支配されてる

これだけはわかってる
君にすっかり依存してるんだ
まるで中毒だよ
身動きすらできない
けどそれすらも心地いい
君のせいでね

君のせいだよ 何もかも
決して満足し得ない
最高のドラッグみたいに

そのことばかり頭に浮かんで
何も手につきやしない
次はいつになるのか
ただそれだけ
離れるべきだと判ってる
良いことじゃないんだから
何度もそうしようとしたんだ
でも とりつかれたように逃れられない

悩んでるんだ
けどどうしていいか解らない
どうにかできても
抜け出せるのかどうかすら疑わしい
そんな考えにずっと支配されてる

これだけはわかってる
君にすっかり依存してるんだ
まるで中毒だよ
身動きすらできない
けどそれすらも心地いい
君のせいでね
------------------
http://www.metrolyrics.com/because-of-you-lyrics-neyo.html


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fluorite01.blog5.fc2.com/tb.php/4-8c4df5c2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


