
--年--月--日 --:--


TLC - Creep

2009年02月20日 10:28

どんだけ好きなんだと呆れられそうですが、ジェミニのiTMSでの配信をきっかけに、またジェミニの関連動画を巡っていました。

そこで今回初めて気付いた、ジェミニとTLCのCreepのマッシュアップ。
他の曲とのマッシュアップがこんなにぴったり合うとは思いませんでした。

このマッシュアップに使用されたのはCreepのアカペラバージョンですが、原曲も、リミックス版にある鋭いラップも滅茶苦茶かっこいいです。

ここでは愛するジェミニとのマッシュアップ版をペタリ。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm2627680
以下俺訳。
--------------
22回目の孤独
いろんなことがあったけど
結局あいつのことが好きなんだ
知ってる あいつが嘘ついてること
まっすぐあいつの目を見つめると
別れられないために嘘つくんだ
離れていくわけなんかないのにさ
あたしがそんな意地悪するのは
ただちょっと気をかけて欲しいから

[chorus]
這うように
姿勢を低くして
誰にも気付かれないように
忍び回るの
あいつも気付かない
あたしのすること 気にもしてない
そう分ったから ひっそりやるんだ

23回目の孤独
お互い話もしない
いつもどおりに
これってなんだか
ヘンな話だけど
盗聴とかしてないからね
どうせ寂しさは変わらないから
ずっと愛していたいんだ
あいつに捨てられるまでは
気の迷いとか ないはずなの
あたしの行動を
止められないんだって
わかってくれれば
あたし決めたんだ
あいつをずっと守るって

[chorus]

いつも考えてるんだ 2人のこと
でもさ ちょっと気にかけて欲しいんだ
わかってくれるよね
ずっと愛してる その身も心も
知っておいて
あなたが気にかけてくれないんなら
自分で何とかするわ

気を引きたいから いろいろやるんだ
邪険にしないで あたしの気持ち
--------------
http://www.lyrics007.com/Tlc%20Lyrics/Creep%20Lyrics.html

こちらが原曲。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fluorite01.blog5.fc2.com/tb.php/44-f1c0a2f1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


