スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


India Arie feat. Musiq Soulchild - Chocorate High

2009年03月10日 01:39

FM京都αステーションのランキングを見ていたら、インディア・アリーの曲がランキングしていたのでビックリしました。

むかーし、インディア・アリーの曲がαステーションでパワープレイされたことがあって、インディアの曲は実は個人的にそれっきりだったのですが、何年も経った今日になってまた名前を見たので、あわてて曲を調べて聞いてみたら。

これがまた素敵で可愛いソウルナンバーだったのですよ。

恋の高揚感をカフェインに例えたり、つい依存したくなるような恋愛のスウィートさをチョコレートに例えたり。

タイトルのChocolate Highっていうのも、チョコがくれる元気のことですものね。

Musiq Soulchildとの共演というのもまた。インディアのスモーキーな声との相性が最高です。

PVは埋め込み無効なのでリンクだけ。
India Arie feat. Musiq Soulchild - Chocolate High

以下俺訳。
---------
India:
二人で幸せになっていけば 私たち離れられなくなるね

退廃的なつもりはないの
快楽主義に聞こえるかもだけど
可能な限りカンタンに言い表すと
君にハマったってこと
食べれば食べるほど もっと欲しくなっちゃう

こんなのは そうそうないよね
全部もらってもまだ足りないとかね
お砂糖なし ミルクなしの朝のコーヒーみたいな
君はダブルカフェインの見せる夢だね

Musiq:
その暗い色にすっかり骨抜きにされたよ
好きなんだ 両腕を広げて俺を受け入れてくれるの
欲しくてたまらない
君がいないと 全身が軋むようだよ
ベイビー 君が必要なんだ
とっても魅惑的な君が

Chorus:
何もかも打ち明けたくさせる 君の愛は特別
人生最高の素敵な味
君のくれるチョコレート・ハイの虜なんだ
君が欲しいんだ 君もおなじでしょ
だから近くにいてよ それが運命なんだよ
自給自足で最高な気分になれるよね
君のくれるチョコレート・ハイの虜なんだ

Musiq:
きっといろいろ失敗すると思うんだ
君の愛を口にしない一日を過ごしたら
世界で最高の料理みたいなその愛
君は5つ星のグルメだね

India:
どうかお願い 君が欲しいのよ
体中の細胞が求めてるんだ
ハーシーズとかネスレみたいに美味しい君を
ゴディバみたいにリッチで とってもセクシーな君を

[Chorus]

人生最高の素敵な味
絶対誰にも教えてあげない
君のくれるチョコレート・ハイの虜なんだ
---------
http://www.onlylyrics.com/hits.php?grid=4&id=1028415

ここまで読んでる人でDixieフリークがいるかどうか分りませんが、ジュブナイルのMS70's MIXと同じ音入ってますよね??
あのほんわかする暖かい音、好きなんだー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fluorite01.blog5.fc2.com/tb.php/46-84008c44
    この記事へのトラックバック


    最新記事


