スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Michael Jackson - Human Nature

2009年07月02日 12:37

マイケルが亡くなって。

あんまりにも早すぎて。

この曲は、以前友達に教えてもらいました。

if they say why, tell them that is human nature.
それが人の性。


R.I.P.

以下俺訳。
--------------------
夜を見渡してみると
街は眠い目をしばたたいている
あの娘の声が聞こえる
この部屋の窓を震わす
甘く気だるげな溜息が

僕を連れ出して
この夜に
この壁も今夜は僕を囲えない
もしもこの街が
ただの林檎だったなら
一口かじってみたいんだ

もし誰かに 何故なんだと聞かれたら
人間とはそういうものだと答えよう
彼がそう聞いてくることも
もし誰かに 何故なんだと聞かれたら
それが人の本能だって答えるよ
彼がそう聞いてくることも

手を伸ばせば
見知らぬ人にも触れる距離
電気の瞳があちこちで見てる
ほらあの娘
僕の視線に気付いてる
見つめられて 悪い気はしてない

もし誰かに 何故なんだと聞かれたら
人間とはそういうものだと答えよう
彼がそう聞いてくることも
もし誰かに 何故なんだと聞かれたら
それが人の性だと答えるよ
彼がそう聞いてくることも

朝を見渡してみると
街は鼓動しはじめる頃
手を伸ばし
あの娘の肩を叩く
そんなストリートを想像してる

もし誰かに 何故なんだと聞かれたら
人間とはそういうものだと答えよう
彼がそう聞いてくることも
もし誰かに 何故なんだと聞かれたら
それが人の本能だって答えるよ
彼がそう聞いてくることも
こんな生き方が僕は好きなんだ
--------------------
http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Human-Nature-lyrics-Michael-Jackson/2279B841A33347254825688E00369FB2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fluorite01.blog5.fc2.com/tb.php/64-adc364ac
    この記事へのトラックバック


    最新記事


