
--年--月--日 --:--


Kelly Clarkson - My Life Would Suck Without You

2009年09月21日 02:29

ケリー・クラークソンの元気の良いロック。
凡そここ数年の私が聴きそうもないような音楽です。

最近スポーツジムに通っていまして、そこのジムの「ボディコンバット」というスタジオプログラムでは洋楽のアップテンポなアレンジがBGMに使用されています。

耳にしたことのある曲、最近流行ってる曲が採用されるので大変楽しく動けるのですが、歌詞の意味がわかったらきっと楽しいだろうなとずっと思っていたのです。

最新のコンバットのオープニング曲は、例の「恋のマイアヒ」。
英語じゃないのであれは訳せず、その次の曲であるこれを訳してみたのでした。

http://www.youtube.com/watch?v=bap-oZI-Grc

以下俺訳。
----------------
きっとこれって ゴメンってことよね
私の部屋の前まで来てるんだもの
きっとこれって 撤回したいってことよね
前に言ったことを
例えば
私以外の人をどれだけ求めてるかとか
もう戻らないとかさ
でも戻ってきたよね
こうして今一緒にいるんだもの
ずっと二人でいたいよ
あなたに心を奪われてる
隠さずに言えば
あなたのいない人生なんてありえないから

馬鹿だったかもね私 別れようなんて言って
間違ってたかもね ケンカ売るようなことばっかりしてさ
確かに私もいけなかったけど
あなたも酷かったと思うんだ
でも気付いたんだ あなたがいなきゃダメなんだって
こうして一緒にいると
ずっと二人でいたくなっちゃう
だってあなたに心を奪われてるのよ
隠さずに言えば
あなたのいない人生なんてありえないから

一緒にいると機能不全になるわ
だって失いたくなくなるし 束縛したくなるし
こうして一緒にいると
ずっと二人でいたくなっちゃう
だってあなたに心を奪われてるんだもの
正直に言うわ
あなたのいない人生なんて最低よ

http://justjared.buzznet.com/2009/01/05/kelly-clarkson-my-life-would-suck-without-you-lyrics/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fluorite01.blog5.fc2.com/tb.php/66-46fab992
    この記事へのトラックバック


    最新記事


