スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Katy Perry - Hot'n cold

2009年10月14日 03:22

ケイティ・ペリーのHot 'n coldを訳してみました。

Body Combat40でアップのときにLaylaに続いて流れる曲で、サビにあわせたフロントキック(だったと思うんだけど)が凄く好きなのです。

映画「あなたは私の婿になる」のCMでもタイアップされていますね。


動画で使われてるのは多分、コンバットで流れてるトラックそのままです。
Laylaが最初に流れ、3:50あたりからがHot 'n cold。
エクササイズ向けにアレンジされています。

以下俺訳。
-----------------
あなたはころころ気が変わる
服を着替える女の子みたいに
生理中の女みたい
そうならわかるだろうけど

考えすぎなんだよ
いっつも謎掛けみたいな話し振りでさ

認識すべきだよね私
あなたといても自分のためにならないってこと

だって熱くなったと思ったらすぐ醒めるし
イエスかと思えばノーと言う
来たかと思えばすぐ出て行くし
機嫌が良いときもすぐ落ち込む

合ってる時も違うほうを選んで
黒かと思えば白と言う
私達にしてもケンカにばっかりで すぐ別れる
そしてキスして仲直り

ねえ
ホントは一緒に居たいわけじゃないんじゃない?
ねえ
でも別れたいわけでもないんじゃない?

熱くなったと思ったらすぐ醒めるし
イエスかと思えばノーと言う
来たかと思えばすぐ出て行くし
機嫌が良いときもすぐ落ち込む

昔は双子みたいに息が合ってたね
一つのエネルギーみたいに
でも今じゃ切れた電池ね

なんでもないことでよく笑いあった
今のあなたは無感動でつまらない

認識すべきだよね私
あなたはもう変わらないだろうってこと

熱くなったと思ったらすぐ醒めるし
イエスかと思えばノーと言う
来たかと思えばすぐ出て行くし
機嫌が良いときもすぐ落ち込む

合ってる時も違うほうを選んで
黒かと思えば白と言う
私達にしてもケンカにばっかりで すぐ別れる
そしてキスして仲直り

誰か医者を呼んでよ
愛が原因の躁鬱病なの
ジェットコースターに乗せられて
いつまで経っても降りられない感じ

あなたはころころ気が変わる
服を着替える女の子みたいに

-----------------
http://artists.letssingit.com/katy-perry-lyrics-hot-n-cold-bb1cbz3


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fluorite01.blog5.fc2.com/tb.php/68-4b1eff5f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


