スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Lady GAGA - Just Dance

2009年10月14日 19:30

ボディアタックは今日から新曲でした。

あ、ジムの話。

Just Dance、Womanizer、I kissed a girl、とヒットチャートに上ったおなじみの曲が次々と流れるリッチさに、思わず全力で張り切ってしまいました。

普段ならアタックの後筋トレして帰るんですが、今日は吐きそうなほど頑張ってしまったので、そのままストレッチもせずに上がってしまいました。

今日訳したのはLady GAGAのJust Dance、Body Attack 66の一番最初のアップで使われている曲です。

絶対訳したと思ってたのに実は訳していなかったという…。

Just Danceに続いて流れるWomanizerは以前訳していました。
Britney Spears - Womanizer

しかしこの、中身らしい中身のないパーティチューン、PVもクラブでの馬鹿騒ぎ風景を映していて面白いですね。酔っ払いがあちこちでおかしな格好で酔いつぶれてる様子といったらありません。


以下俺訳。
--------------
ちょっと飲みすぎたかしら
ステージに押しかけ始める人の群れ
彼のダンスはどんな風?
ああ ドリンクがないわ
鍵はどこへやったっけ?
電話もなくしちゃったみたい

[chorus1]
フロアでは何やってるの?
このレコード好きなんだよね
けどもうまっすぐ前が見えないんだ
クールに行こう
クラブの名前何ていったっけ?
思い出せないな
けどまあいいや

[chorus2]
踊って なんとかなる
踊ろう レコード回してよ
踊って なんとかなる
ダンスよ 踊って 何も考えず

遊び人みたいなことばっかりいうこの口を閉じたいもんね
何だって私 服を裏表に着てるんだろ
女遊びも大概にしときなさい
薔薇にはトゲがあるらしいよ
今夜は誰もがだまされてるけど

[chorus1]
[chorus2]

ダンスフロアに入ったとき
ざっとチェックしたんだよ
信じられないようなカンペキな女が一杯でさ
けど俺は諦めず
まるで車でも拾うみたいに
女に声を掛けまくる
そして朝まで突きまくってやるのさ

ショーティ お前はエネルギーの塊だな
ぐるぐると腰を回すその様子
俺とここを抜け出そう そうしない理由はないだろ
それまで見せてくれよ お前の踊り乱れる様を

踊るの 大丈夫よ
何も考えずに踊るの レコードを回してよ

Woo! 行くよ!

半ば狂乱してる 催眠状態みたいに
予定通り 調和のうちに
半ば狂乱してる 催眠状態みたいに
予定通り エレクトロニックに

ほら 筋肉を使ってしっかり動いて
分ったわ 手が届くように近くにいて
ぐずぐすしないで
急いで片付けて
ライゾールを使って
すっかり巻き上げるのよ
それからポケットの中のお金
みんな使っちゃえ
------------
http://artists.letssingit.com/lady-gaga-lyrics-just-dance-f1cnc1f

カテゴリはBody Combatに入れていますが、Body Attackで使用されたナンバーです。
増えてきたらAttackのカテゴリも作ろう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fluorite01.blog5.fc2.com/tb.php/69-4448c203
    この記事へのトラックバック


    最新記事


