スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


R.Kelly - For you

2009年01月18日 09:54

R.KellyさんのFor you。
iPodで12 playというアルバムを流してて、全体通してエロいアルバムなのにこの曲はひたすらに優しくて、震えるようなストリングスが愛しくて、訳が欲しくなったのでさっくりと訳してみました。

以下俺訳。
-------------------
君はただそこに居てくれればいい
俺が側に行ってあげるから
聴いてくれ

[Chorus]
必要なときはいつだって側にいる
ただ呼んでくれればいい
そしたらすぐに駆けつけるから
嘘じゃないぜ
君だけのために

全部解ってるよ 君に必要なこと
あいつに捨てられて
君がどれだけ傷ついてるかも
この手を取って 俺と行こう
どれだけ君の事を想ってるか
教えてあげるから
君を捨てたりしない男が必要なら
思い出して 俺のこと

[Chorus]

前に言ったろ
その前にも
泣きたい時は この胸を貸すから
俺は決してさよならなんて言わない
最高の男だと思うんだ 君にとって
ずっと側に居てくれる奴が必要なら
思い出して 俺のこと

[Chorus]

誠実で
理解があって
色々満たしてくれて
一緒にいてくれる
そんな奴が必要なとき
俺が愛を注ぐよ
俺にこそ適役だよ
一途な愛が欲しいのなら
覚えていてくれ
俺はいつだって君の側にいるから

[Chorus]
-------------------
http://www.lyricstime.com/r-kelly-for-you-lyrics.html
↑ここを底本にしましたが、実際の歌とセリフをベースに訳しました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fluorite01.blog5.fc2.com/tb.php/8-a6a22788
    この記事へのトラックバック


    最新記事


